令和5年12月11日

 

面会にご来園の皆様へ

 

面会一時中止日程について

 

日頃より、当法人の運営にご理解ご協力いただき感謝しております。感染状況を踏まえ、現状のなかで最大限緩和した対応を令和5年9月19日から対応しております。最近の感染状況としては新型コロナウイルス、インフルエンザ、ノロウイルス、アデノウイルスなど様々な感染症が蔓延しております。現時点では面会の対応に変更はありませんが、感染状況に応じて急遽対応を変更することがございます。また、下記日程は面会を中止させて頂きたいのでご理解ご協力をお願い致します。

 

面会をお断りする日程

令和5年12月17日 午前 利用者様の餅つき大会

令和5年12月24日 午後 利用者様のクリスマス会

令和6年1月1日   終日 職員元日体制のため

対面面会を継続するために特に注意して頂きたい、以下の事項を守って面会して下さい。

1.健康状態

発熱や風邪症状など体調の優れない方はご遠慮下さい。

2.マスクの着用

3層以上の不織布マスクの着用をお願い致します。

面会中にマスクを外されている方を見かけます。外さないようにお願い致します。

マスクの必要な方は玄関にて有料(1枚50円)でお配りしています。

3.面会時間

午前10時~11時、午後2時~3時30分、一組あたり、30分程度に抑えて下さい。

4.人数制限

一回の面会は、3人まで、小学生以下の方やペットの持込はご遠慮下さい。

5.面会状況の変更

面会にご来園当日に必ず、ホームページのお知らせから最新の面会状況を確認してからお出かけ下さい。

6.面会者確認チェックシート

面会者氏名などをお書き頂き、お帰りの際に来園者カード入れに入れて下さい。

 

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

おすすめの記事